オモテインターネット

逆張りで生きる大学生のブログ

そのうちやりたいゲームリスト

もはやただの個人用メモだけどまあいいでしょう!

 

 

ペルソナ5PS4未所持 いまP4Gやってるけど面白い。

・ブラッドボーン←PS4未所持

ゴッドオブウォーPS4未所持

デモンズソウル←たしかPS3でしか出てないよね?

ゼノブレイドDE←最近出たね。2はどうなんでしょうか

・ブレスオブザワイルド←switch持ってるなら必ずやるべきと言われてるけどタイミングない

グランディア←知る人ぞ知る名作RPG  らしい

ロックマンエグゼ1,2,4,ツインリーダーズ←3と6はプレイ済み  switchでVCかコレクション出してくれー

・GBAのファイアーエムブレム←風花雪月クソ面白かったから。これもswitchでVC出ればいいのに

イナズマイレブンシリーズ←小学生のころ流行ってたけどなぜか全く手つけてない

逆転裁判コレクション←なんか難しそう

・なんらかの格ゲー←格ゲー全く触ったことないからなんかやっとかないと

メタルギアソリッド3,5←にわか知識しか持ってへん!

ディアブロⅢ←ハクスラ系もあんまやったことない あと新作が出るとかどうとか

ドラクエ11←そういえばドラクエもFFもちゃんとやったことあらへん!

黄金の太陽GBAの名作RPG   らしい

・MOTHERシリーズ←実況動画は見てたなあ

カオスチャイルドだのカオスヘッドだの←シュタゲつながりでオススメされてるけどようわからん

・428~閉鎖された渋谷で~←ノベルゲーの名作  らしい 

ファークライ←なんか本田圭佑みたいなのがパッケージのやつ

ぼくのなつやすみシリーズ←実況動画はよく見てた。そういえば新作でないのか?

・リングフィットアドベンチャー←高ァァァァァいッ  説明不要!

時のオカリナ←昔やってたけど途中のダンジョンが怖すぎてやめた

ムジュラの仮面←こわそう

ボクらの太陽←今は色んな意味でやれないでしょ

ワイルドアームズシリーズ←BGMがすごい良い  らしい

・ラストオブアス←名前はよく聞く。PS4でしかやれないはず?

・バイオ7←VR買ったらやりたい

・VRchat←VR買ったらやりたい

 

 

以上!